Stick to it.

人生拗らせすぎた人のブログ

YouTubeを有効的に使ってみる

どうも私です。

最近、K-POPばかりを聞いていて、ここ数年という方が正しいですね。

なんかもうね、飽和状態になってしまって。

元々洋楽が好きな体質だったので、凄く『洋楽聴きたい!!』モードに入ってしまいました。

がしかし、最近の流行の曲とかわからないし、でも洋楽聴きたいし。

洋楽の持つ独特のあの解放感というか心地よさというか、少し足が浮くようなそんな世界へ連れて行ってくれる感じ。

曲の世界にふわっと入り込めるあの感じがすごく好きで。

行ったことも無いアメリカにいるような気分にさせてくれる。

洋楽の持つあの素晴らしさを体に染みわたらせたいんじゃ――――!!!

と思っておったわけです。

 

そして、先日のブリトニースピアーズ様の(私は誰が何と言おうとブリちゃん好き)Music Awordでのオープニングアクトを、それこそツベでフルを鑑賞したわけです。

いい時代ですよ。

アメリカの番組も何でも見れるんだ。

そしてブリちゃんオープニングアクト。素晴らしかったですね。選曲がいい。

まぁとにかくブリちゃんすばらしくてね、ブリちゃんの曲が聴きてぇなと。

そしたらね、彼女の曲をまとめてくれてる親切な人たちがこの世には存在するわけです。

プレイリストです。

そして気づいた。閃いた。ピカーンと!

 

流行の曲をまとめてくれている神もいるんではなかろうか!?と。

もちろん。いらっしゃった。

 

というわけで、特段何も詳しくない私は、なんとなく気になったのをポチッと再生しております。

 

 

絶対に聞くべし!2015年〜2016年最新洋楽ヒット曲ランキング - YouTube

www.youtube.com

 

 

いい時代だよ本当に

誰もCD買わないわけだよ本当に

 

さて、心地よくグルーヴを感じながら作業しましょう。

グルーヴって響きがカッコいいよね。なんとなくね。

 

アメリカ行きたい。行ったことないけど。