Stick to it.

人生拗らせすぎた人のブログ

イチスマヲタの私が抗う理由 

昨日の投稿を今日読んで

わぁ、だいぶイカレテルZ!!!

自分で読んで自分で思いましたわ。

だから、今日は少し改善されますように。

 

そもそも、昨日『スマヲタは~』という書き方をしてしまったけど

これはもちろんあくまでも私の意見でしかない

私はスマヲタ様達の代表でも何でもない

ただの田舎のイチスマヲタでしかない

 

そのうえで、スマヲタとして改めて書く。

 

昨日の最後

 

SMAPは終わらない夢

永遠に続く夢のようなもの

 

そう書いた。

今でもその思いは変わらない。

 

ただもちろん

SMAPは永遠だから解散反対!!

という、直結回路みたいな発想ではないのです。

 

SMAPは永遠だから続けなければならない

 

そうは思わない。

 

 

というかむしろ

ここ数年…いやもっと前から

 

SMAPはこの先どのようになっていくのだろう

 

と、考えなかったことはなくて

 

ある意味ずっと解散することに怯えていた

 

 

それでも…それこそ『優しい嘘』かもしれないけど

SMAP自身が

「ずっとSMAPを続けていきたい」

「おじいちゃんになってもコンサートしたい」

SMAPを守る」

と言ってきたから

 

きっとSMAPは終わらない

活動形式は変わるかもしれない

けど、ずっと存在するんだろう

 

という希望的願望を抱いてきました。

 

 

だからこそこの結果は理解できない

 

 

謀反を企てたとされる4

事務所に忠義を尽くしたとされる1

関係悪化したとされ

事務所は「修復しようとしたが不可能」という自己申告の後

結果、SMAPという形がなくなり

5個人は全員事務所残留←これな

 

 

WHY!!!?

 

 

 

 SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾