Stick to it.

人生拗らせすぎた人のブログ

ただいまHatena

ただいま帰りました。

Hatenaさん。

久しぶりです。10年ぶりぐらいかな…はっはっは。

久しぶりにはてなったら、はてなぶろぐになってますね。

昔ダイアリーじゃなかったですっけね?

なんていろんなことを思い出しながら。

 

TwitterFacebookInstagram…昨今のSNSというものに3年ぐらい浸ってきましたが、やっぱりブログというものの、ブログ的役割というのを感じますた。

ちょびちょび書きますでしょうね。

 

しかしだね、これ、公開範囲の制限はどうやってかけるのかな?

ググってこよう

ハハッ!!

 

【追記】

ググった結果、はてなさんは日付ごとの非公開は対応していないとのこと。

なるほど。そうかそうか。オッケーオッケー