Stick to it.

人生拗らせすぎた人のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年を振り返りつつ、2018年の抱負

今週のお題「2018年の抱負」 どうも、私です。 今日はお題スロットを使って書いてみませう。 「2018年の抱負」 ですって。 抱負か…抱負… 2018年の抱負を語るには 2017年を振り返らないと始まらんのですが… 2017年はですね、後厄だったんですね。 人生最大厄…

今週のお題「私の癒やし」

今週のお題「私の癒やし」 今週のお題なるものに挑戦。 私の癒し…癒しってなかなか難しいね。 インスタグラムでフォローしている、フレブル動画見るとか。 宝くじ6億円当たったのを妄想して、どんな家建てようか考えるとか。 ツベにある心地の良い音楽を聴…

バックアップのめどがついた

どうも私です。 この一週間くらい、せっせとパソコンのバックアップを取っていたんですが ようやくめどがつきました。 (というか、根本的にバックアップの仕方を間違っていて、改善したら劇的に効率がアップしたというだけの話だったりする) さぁ、これで…

新そばの季節

どうも。私です。 iTunesのバックアップはいまだ終わりません。 (いつまでかかるんだろう…) 巷では三連休。 そして、世の中はすっかり秋。 (我が家はもうストーブつけちゃってますけどね) 秋といえば新そば はい。新そば食べてきましたよぅ! 選択肢は …

お題:ブログ名・ハンドル名の由来

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 どうも私です。 今日は、はてなブログを始めて、初のお題スロットというものを使ってみます。 (後ろでは相変わらずiTunesのバックアップ活動中) さて、お題スロット、「ブログ名・ハンドル名の由来」とのことですが… …

色々とやっているなうわず

目下迷走中の私です。 何が迷走って、何もかも迷走中なんだけども。 とりあえず、ブログのタイトル、迷走街道を疾走中。 ブログのデザインをおシャンティなのにした結果、タイトルは英語のほうがおシャンティなんだけども、なんせ英語力がないものでね。 英…

新しい地図も始まったことだし

ごく久しぶりに書いております 色々とありすぎた…うすら1年… SMAPの皆さんも人生の岐路に立ったかと思われますが なぜかわたくしも現在人生の岐路に立っております ぬふふふふ。 (笑い事ではないのだ) 彼らはしっかりと前を向き 新たな道を歩み始めた you…