Stick to it.

人生拗らせすぎた人のブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeを有効的に使ってみる

どうも私です。 最近、K-POPばかりを聞いていて、ここ数年という方が正しいですね。 なんかもうね、飽和状態になってしまって。 元々洋楽が好きな体質だったので、凄く『洋楽聴きたい!!』モードに入ってしまいました。 がしかし、最近の流行の曲とかわから…

理解できない事は世の中にたくさんある

突然ですが、私はまだWin10にはしていない。 微かな抵抗を続けている。 本当は今日勝手に更新されるところだったものを、何とか見つけ出しキャンセルしてやった。 たぶんそのうち『10分後にインストールします』とかになって、パソコン立ち上げたらいきなりW…

タイトル

どうも私です。 ブログのタイトルが意味不明な感じになってしまいました。 スマホからどう見えているか知ったこっちゃありませんが、PCから見るといくぶんおしゃれなデザインを選んでしまいました。 結果として、タイトルがアルファベットじゃないとハマらな…

ただいまHatena

ただいま帰りました。 Hatenaさん。 久しぶりです。10年ぶりぐらいかな…はっはっは。 久しぶりにはてなったら、はてなぶろぐになってますね。 昔ダイアリーじゃなかったですっけね? なんていろんなことを思い出しながら。 TwitterやFacebook、Instagram…昨…