Stick to it.

人生拗らせすぎた人のブログ

タイトル

どうも私です。

ブログのタイトルが意味不明な感じになってしまいました。

スマホからどう見えているか知ったこっちゃありませんが、PCから見るといくぶんおしゃれなデザインを選んでしまいました。

結果として、タイトルがアルファベットじゃないとハマらない。

故に、アルファベットなタイトルを必死で考えたわけですが。

わたくし三十路のBBAな訳で、「三十路が書いている日記」という風にしたくてですね、まず考えたのが

【Diary over 30】

典型的な、幾分アフォな日本人が考えた英文がこちら!! という仕上がりですね。

本当ならば「Diary of over 30 age」とか、まぁそんな感じなのかなぁ。それすら違う気がするけども。

 

で、そこから、何を血迷ったのか『80年代に生まれたぜ!!!』っていうタイトルにしてしまうという。

間違ってないしね。

最初は『I was』って付けてたんだけどさ、無い方がカッコいいジャン?

ロックな感じがしない??

 

という事で、こんな感じで行きましょう。

あとは自分のHNも考えなければね。

ハンドルネームとかってさ、もう死語に近いのかね。

あんまり聞かないよね。ラジオネームとか、ハンドルネームとか。

ペンネームって、いわゆる、物書きさんが使うやつだったんだろうなぁと、今ふと思った。

 

 

見出し

見出しってこうなるのね。

テストをしてみたり。

はてな記法は忘れているので使わないという方向

 

【追記】

やっぱ、1カラムはシンプルでシャレオツなんだけど、2カラムの方が何かとりべんっ性が高いやね…デザイン変えるか…ふむふむ