Stick to it.

人生拗らせすぎた人のブログ

思い立ったら即実行派なのかもしれない

思い立ったら即実行派なのかもしれない

 

と、三十路をすぎた今頃気づきました。

ピチピチノリノリの時代が過ぎ去ってから気づいてしまいました。

遅い、いや、遅すぎはしないけど遅い。

 

まぁ、それはほとんど創作に関わることだけれども。

何かを作りたいと思い立ったら止められないこの衝動。

どうしようこれもう。

そして何がアレって、材料買ったらおおむね満足してしまうんだよな←これな

 

今度こそきちんと作りますーーー!

イデアは溢れるけども、時間は枯渇しています。

ふぅ。宝くじ当ててぇな。