Stick to it.

人生拗らせすぎた人のブログ

東急ハンズに行きたくて…私

読んで字の如く 

文字通り

東急ハンズに行きたい。

それはもう、とてもとても行きたい。

都会の、カフェ併設型の本屋さんとかに行きたい。

文房具を見漁って、カフェして、パンケーキ食べて、文房具見漁って、夜は夜景を見に行って。

都会が恋しくて禿げそう。

東京タワー恋しい。

 

女性的なアレのせいか、気圧のせいか、誕生日が恐ろしいのか

ただとにかく都会に行きたい。

 

 

あまりにも東急ハンズに行きたすぎる私は色々考えたのだよ。

一番近くのハンズはどうかな?

夜行バスに乗ろうかな?

いっそ飛行機?

 

色々考えたんだけど

ハンズをぶらぶらするためだけに

交通費3万程度かけるって頭おかしいなと

そう判断して我慢をしている

 

下唇を噛みながら。

私の下唇はもはや血みどろや。

 

 

…ディズニーにも行きたい。

ぐすん。

 

 

お金持ちになったら、ディズニーの年パスとって、超高解像のカメラ買って遊びに行くんじゃ―!!

 

 

寝る。