Stick to it.

人生拗らせすぎた人のブログ

Win10に変えた結果

Win10に変えて二日ほど経ちました

 

早速不具合というかなんかもう

 

いや、これは事前に予想可能な不具合だった。

だった。

 

だけども!!!

 

いや、自業自得だ

うん

自業自得…

 

 

いやいやいやいや

自業自得の範疇超えてるべ!!!?

 

 

まさかの

 

光学ドライブを認識しない

 

からの

 

DVD再生できない

 

 

どちらも事前に調べられた事案だけども

うん

だから自業自得なんだけども

 

それでも許しがたい!!!!

 

 

たぶん、東芝に限っての話なんだろうけど。

東芝のDVD再生ソフトも死んでるし。

 

 

いや、なによりも

ドライブを認識しないのは焦った

 

というか

死んだ気分だった。

 

 

生きてるけど。

 

 

 

その他にもいろいろ不具合はあるけれど

まぁ書かないでおこう。

 

 

やっぱりOSって軽率に変更するもんじゃないね!(教訓

 

 

 

 

 Windows10